シェアする

メキシコペソで 無理せずスワップ収益運用方法

シェアする

カテゴリ

メキシコペソは高金利でスワップから得る収入は魅力的ですね。
短期トレードと違って、どうやってスワップポイントを積み重ねるかが重要な方法になります。

答えは単純

  1. スワップポイントの高い会社を選ぶ
    短期取引口座とは別口座を開設しましょう
     トレイダーズ証券【LIGHT FX】

  2. 証拠金を全額投資しないこと
    (決めた価格でのみ買う)
    (必ず1000~10000通貨単位で取引する)

  3. 無理はせず貯まったスワップで再投資
    (安定した運用)

スワップポイントの高い会社

トレイダーズ証券株式会社が運営している LIGHT FX は取引ツールなどもみんなのFXとほぼそっくりなのですが、LIGHT FXはバイナリーオプション口座やシステムトレード口座を同時開設しなくても、FXとスワップポイントに特化した口座です!

中長期売買保有ではFX会社によって利益に大きな差が出ます。
なるべく安定したスワップポイントを貯めたい時は、LIGHT FXのように受け取れるスワップポイントが高いFX口座がおすすめですね。

LIGHT FX で運用すると、無理せず年間でもらえるスワップポイントが大きく増えるのでスワップポイントで再投資を続けるともらえるスワップポイントは比較にならないくらい年々増えてますよ

証拠金を全額投資しないこと

スワップ収入を得るには証拠金全額を投資しないことです。
必ず1000~10000通貨単位で取引することが重要で
値動きが安定している時や急激な下落が発生に影響されないことが重要なのです。
新興国通貨の値動きは激な下落後にゆっくりと上昇する傾向が強く、スワップを収入を得るには急激な下落(過去2年~5年の安値近辺)で買うのが最短の道のりです。

貯まったスワップで再投資

貯まったスワップポイントで再投資をすると急激な下落時にスワップポイントが評価損を相殺(補う)してくれます。
さらに貯まったスワップポイントで再投資すると投資時点からスワップポイント分のリスクはヘッジされます。
貯まったスワップポイントで再投資するとリスクがヘッジされる効果と再投資分のスワップポイントが増えるため、スワップ収入が増加します。
ここで大切なことは最初スワップポイント収入は少ないですが再投資を続けることで大きな収入を得るとともにリスクをヘッジできるんですよ!

スワップに特化した会社 LIGHT FX で運用すると、年間でもらえるスワップポイントが大きく増えるのでスワップポイントで再投資を続けるともらえるスワップポイントは比較にならないくらい年々増えてますよ!うれしいですね。






コメントの入力は終了しました。